ズワイガニを食べ尽くしたい

 私はカニが大好きです。時々、冷凍品をスーパーで購入したり、
カニ料理のお店に行ったりします。でも、まだお取り寄せをしたことは
ありません。
 もっとも、いつか美味しいカニを取り寄せて食べたいと思っています。
時期としては、家族が全員集まれるお正月などが良さそうです。
 カニの種類は、身が詰まっていて食べ応えがありそうなズワイガニに
したいです。カニは、ゆでても焼いても鍋にしても美味なものです。私は
とりわけ、丸ごとゆでて豪快に食べることに憧れます。ずっしりとした
脚肉を味わえたら、とても幸せな気分になれそうです。
 私の家族もみんなカニが好きなので、きっと満足することでしょう。
 年の瀬が近づいたら、お正月の献立を考える頃合いです。年末年始は、
思い切ってカニ三昧にしてみたいものです。
カニ鍋用のタラバガニのポーション

ネット通販でカニを買って好評でした

毎年かには年末にお鍋をして食べることになっています。
いつもは市販のものを購入しますが、むくのがほんとにめんどくさいですね。
それに値段も割高に思います。
ある年に、ネットでよさそうなのを見つけました。
カニのあしはあらかじめばらばらにしてあって、殻はある程度むいてくれているみたいです。
カニを食べるので一番のネックは殻をむくことですよね。
それが全て処理してくれているというので、買ってみようかということになりました。
実際送られてくるのを見たら、値段の割に量も多く、鍋でしゃぶしゃぶすればすぐ食べれる状態に処理してありました。
子供たちに大好評で、それから毎年そこでお取り寄せしています。
子供やお年寄りのいる家庭にはお勧めです。
着色料・保存料も使っていない安心なカニなら|釧路・水釧水産